よしもとななのスケッチ日記

おいしいもの、可愛いものをイラストで紹介♪

【秋のテキスタイル紅茶缶展】参加しています

f:id:nana-y-sunao:20170805095224j:image

新宿伊勢丹5階 時の場で開催中の「秋のテキスタイル紅茶缶展Vol.1」に参加しています!

すでに開催中で、8/8まで。

 

f:id:nana-y-sunao:20170805095454j:image

f:id:nana-y-sunao:20170805095045j:image

f:id:nana-y-sunao:20170805095510j:image

わたしはティーカップの船で冒険の海へ繰り出すハリネズミを描きました。

「秋の」なのに、8月、8月…と思って制作していて、すごく夏な仕上がりになってしまいました😊💦

f:id:nana-y-sunao:20170805095610j:image

40名ものクリエイターが参加していて、すごく見応えのあるイベントです!

紅茶缶の中にはティーバック5個の紅茶が入って販売されています。

いつもお世話になっているギャラリー&紅茶専門店のコンテナートさんが厳選された紅茶なので、おいしいこと間違いなしです🌟

f:id:nana-y-sunao:20170805095957j:image

限定の伊勢丹チェック缶もとても可愛い💓

 

どうぞよろしくお願いします〜!

会場は新宿伊勢丹5階 「時の場」です。

8/8まで!