よしもとななのスケッチ日記

おいしいもの、可愛いものをイラストで紹介♪

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストロベリーデザートブッフェ🍓✨

ヒルトン東京、マーブルラウンジでのストロベリーデザートブッフェに行ってきました 食べたものや、お腹いっぱいすぎて目で楽しんだものたちをスケッチ。 (色を塗りたいな〜と思ってたら、時間がどんどん経ってしまい…ひとまずペンスケッチで。) よくこんな…

個展【旅の向こうへ】にお邪魔しました!

きのうは友だちの橋本有佳ちゃんの初個展【旅の向こうへ】にお邪魔しました。 イギリス、アイルランド、ポルトガル、スペインを旅したときに出会った風景や人々を描いたという本展。作品数が多く、大きな作品もあってすごい見応えでした! 色合いがとてもき…

新作切手を納品しました♬

ギャラリーコンテナートさんで開催中の【アートな切手展】に新作切手を納品しました! 遅くなってしまいました 今年の新作切手は、この2種類! 82円切手は初めて作りました。 台紙は前に作った包装紙の柄です コンテナートさんに納品に行って、他の方の作品…

【アートな切手展】参加のお知らせ♬

毎年恒例と言ってもいいのかな?3年連続参加となりました、パン切手展。今年も参加いたします! 実はもう始まっていて…アナウンスが遅くなった理由は、わたしの新作切手がまだ手元に届いておらず…今夜届くと連絡があったので、明日には納品できるはず!遅く…

アトリエ・フォークさんのオープンアトリエ

4/1(土)のお出かけ日記、後編です。 森野美紗子さんの展覧会「春のかけら」を堪能したあとは… お友だちのuguisuさんと合流。 uguisuさんは日常の中のいろんなものを楽しむアンテナがすごい方! 楽しいもの、可愛いもの、素敵なものを見つけてブログで紹介さ…

展覧会「春のかけら」にお邪魔しました

久しぶりに休日らしい休日。 素敵なおでかけになりました。 まずは高円寺の【えほんや るすばん ばんするかいしゃ】さんで開催の、森野美紗子さんの展覧会「春のかけら」。 素敵な原画に囲まれながら、押し花を使ったアクセサリーつくりのワークショップに参…