よしもとななのスケッチ日記

おいしいもの、可愛いものをイラストで紹介♪

好評につき【起き上がり子法師展】ふたたび

2月に大阪のギャラリーMoiさんで開催された起き上がり子法師展が、大好評のため場所を変え再度開催されます!

なんと難波の高島屋で「大阪ええモン」という催しものの中での開催。デパートだとお客さんの層も変わるだろうし、なんだかドキドキします。気に入ってもらえたら嬉しいな〜。

f:id:nana-y-sunao:20170504085838j:image

新しく10体の子法師を描きました。今回は、背中の花や葉を描くのが楽しくてちょっと描きすぎてしまいました😊💦なので正面はシンプルにしてみたり。5月は植物が1番成長する季節なので、その気配にあてられたかな〜なんて思っています。

お近くの方ぜひぜひ遊びにきてください(*'▽'*)

 

🌸おきあがり小法師展覧会
5/10〜14まで  

大阪難波高島屋5階

ローズパティオ 「大阪ええモン」内

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
手描きイラストレーター
紙雑貨クリエイター
よしもとなな

◆お仕事見本はこちら
http://petit775.wixsite.com/nana
Twitterhttps://twitter.com/sunao1231
instagramhttp://instagram.com/sunao1231