よしもとななのスケッチ日記

おいしいもの、可愛いものをイラストで紹介♪

ストロベリーデザートブッフェ🍓✨

f:id:nana-y-sunao:20170414111527j:image

ヒルトン東京、マーブルラウンジでのストロベリーデザートブッフェに行ってきました🍓

食べたものや、お腹いっぱいすぎて目で楽しんだものたちをスケッチ。

(色を塗りたいな〜と思ってたら、時間がどんどん経ってしまい…ひとまずペンスケッチで。)

 よくこんなにいちごのデザートばかり並べたなぁ!というくらいたくさんの種類がありました。

 

こちらのデザートブッフェには初めて行ったのですが、ディスプレイがすっごく可愛い!今回はサーカスがテーマのようです。

f:id:nana-y-sunao:20170414111756j:image

 

f:id:nana-y-sunao:20170414111740j:image

 

 f:id:nana-y-sunao:20170414111811j:image

予約制なんですが、1日に入場できる人数がかなり多いようで、デザートをとるのはけっこう並びました。

すごく人気で6月末まで延長されたようです。そんな時期までいちごがあるんだな〜

いちごデザートだけじゃなく、いちごそのものも何種類かあって、めいっぱいいただきました!箸休めの軽食も少しありました。おいしくて幸せ💓

 

個人的な好みになりますが、ちょっと甘すぎるケーキが多いのと、混雑ぶりがしんどくって…恵比寿ウェスティンホテルのデザートブッフェの方が好みかも。何ヶ月か空けて、またウェスティンや他のところも行きたいな。

 

また別の日のスケッチ日記。

f:id:nana-y-sunao:20170414112508j:image

シズラーに行こう!と楽しみにしていたら、すごく並んでいたので断念。

どうしたものか〜と他を探すけど、腰痛もひどくてヨボヨボ…フラフラ…たまたま目に入ったお店に入ったら、これが大当たりでした!

SAKURA DININGというお店。すっごくおいしかった〜!!!野菜の、蒸したものかな?黒いにんじんとか、赤い蕪とか、変わった野菜だらけなんですがめちゃくちゃおいしい!

雰囲気も良くて、ちょっと特別な日なんかに行きたいお店だな〜

LOVEのモニュメントがある新宿アイランドタワーの中のお店です。