よしもとななのスケッチ日記

おいしいもの、可愛いものをイラストで紹介♪

新作切手を納品しました♬

f:id:nana-y-sunao:20170407192858j:image

ギャラリーコンテナートさんで開催中の【アートな切手展】に新作切手を納品しました!

遅くなってしまいました💦

f:id:nana-y-sunao:20170407192952j:image

今年の新作切手は、この2種類!

82円切手は初めて作りました。

f:id:nana-y-sunao:20170407193041j:image

台紙は前に作った包装紙の柄です🌸

 

コンテナートさんに納品に行って、他の方の作品を見たのですがどれもほんとうに素敵!

f:id:nana-y-sunao:20170407200111j:image

↑早川容子さんの作品。展示のDMにもなっているフランスパン。どのパンも丁寧に描かれていて素敵です!

f:id:nana-y-sunao:20170407200448j:image

切手セットは使うのがもったいないくらいデザインが決まってる〜!

f:id:nana-y-sunao:20170407213251j:image

 ↑こちらは萱沼ゆうさんの作品。はっとするような春らしい色合い。フルーツサンドが大好きなので、ときめきます!

f:id:nana-y-sunao:20170407213659j:image

Polaさんの作品は動物とパンがうまい具合にコラージュされてて、なんともおもしろくて素敵!可愛らしいし、遊び心がクスッときます。

 

他の参加者さんもすごく素敵なんですが、会場であるコンテナートさんは紅茶専門店でもあるので、お茶をしているお客様もいらしたので…写真撮影できた方のみご紹介。

ぜひ会場でご覧ください🌟

 

【アートな切手展 vol.8 〜4月12日はパンの日】会場:代々木のギャラリー、コンテナートさん

4/3〜30 12:00〜20:00

※最終日は19:00まで、17日休業