よしもとななのスケッチ日記

おいしいもの、可愛いものをイラストで紹介♪

日本橋三越バレンタインイベントに出品します!

f:id:nana-y-sunao:20170130091145j:plain

2017年2月1日から2月14日まで

日本橋三越 本館7階 「はじまりのカフェ」イベントスペースにて開催の

バレンタイン企画に紙製ランチョンマットを出品します。

テーマは『二人の距離を近づけるバレンタイン』

「鍋を囲むテーブルウェア」ということで、お鍋のときの取り皿(器)サイズに合わせて制作したのですが、ケーキにも合うなぁ、ということで撮影はケーキで。

(自宅の照明が黄みがかっているので少し実際と色が異なります)

f:id:nana-y-sunao:20170130091057j:plain

「おいしい」という気持ちがお花のようにフワッと咲きますように、と気持ちをこめて作りました。

 

f:id:nana-y-sunao:20170130091049j:plain

お皿を置くとこんな感じ。

f:id:nana-y-sunao:20170130091110j:plain

ごはんの時間、お茶の時間がいっそう楽しくなるといいな。

f:id:nana-y-sunao:20170130090943j:plain

バレンタインのテーブルにぜひお使いください!

 

同じイラストで包装紙も作ろうとしているのですが…

下の写真はどちらもA3サイズの試作品。f:id:nana-y-sunao:20170130091133j:plain

お花を大きくするか…

f:id:nana-y-sunao:20170130091118j:plain

小さくするか…悩み中です。

大きいほうが好みだけど、何かを包んだときに、小さいほうが模様がいっぱい見えて良いかもなぁ。近いうちにtwitterなどでアンケートとってみたいと思います。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー
手描きイラストレータ

紙雑貨クリエイター

よしもとなな

◆お仕事見本はこちら http://petit775.wixsite.com/nana
Twitter https://twitter.com/sunao1231
instagram http://instagram.com/sunao1231