よしもとななのスケッチ日記

おいしいもの、可愛いものをイラストで紹介♪

最近買って良かったもの【チープカシオ】

f:id:nana-y-sunao:20161127212545j:image

チープカシオって知ってますか?

わたしはぜんぜん知らなくて…

その名の通り、値段が安いカシオの腕時計のことなんです!

 

お気に入りの腕時計をなくしてしまって、代わりを探しつつも、買った途端なくした腕時計がヒョコッと出てきそうだな〜と気持ちが揺れていたときに、「チープカシオが流行ってる」という記事を見て知りました。

種類はいろいろあるんですが、わたしはこのMQ-24-7B2LLJFに一目惚れ♡なんてシンプルで可愛いんだ!!!数字も見やすいし好みのフォント!生活防水あり!!

なんとお値段…958円!!Amazonで購入したので、送料込みで1200円くらいかな?

樹脂製のバンドが、夏はちょっと無理かな〜あせもできちゃうかなぁ。と思うけど、この値段なら許せる!

可愛くて毎日目に入るたびにこにこしてしまうほど気に入ってます。