よしもとななのスケッチ日記

おいしいもの、可愛いものをイラストで紹介♪

お祝いものをもっと作るべきだ!

姉への誕生日プレゼント、もう今日配達依頼しないと間に合わない!!ということに夕方気付いて、仕事終わりにあわてて買いに行きました。

本当は手紙にイラストを描いて送りたいけどそんな時間ないし…

f:id:nana-y-sunao:20161126214101j:image

あ!自作の「誕生日のためのレターセット」があるじゃないか!思い出してよかった〜!個展でも販売してて、けっこう好評だったんよね。よかったよかった、あれがある〜と胸をなでおろしたのですが…

 f:id:nana-y-sunao:20161126214118j:image

…でも…。これって何年前に作ったものだろ?けっこう経つなぁ。気に入っているけど、姉にはもう送ったことあるんじゃないかな…?

 

お祝いものの紙雑貨をもっといっぱい作ろう!!祝いのものは、ありすぎて困るということはない!!作ってて楽しいし。

そんな気づきがあった本日でした〜